Facebook Page

HomeTwitter>01/21のツイートまとめ

01/21のツイートまとめ

2012.01.22 Sun

sarapiano

ここのつけ麺がおいしいと聞いたので行ってみたい! 一番舎 日進店 - 赤池/ラーメン [食べログ] http://t.co/lbxitIAm @tabelogさんから
01-21 23:48

ダルビッシュと浜崎あゆみのそれぞれの離婚。お金持っているだけじゃ幸せにはなれないと言うことを教えてくれる。結婚が幸せと定義できるかと言う問題は別にしても、人間関係とは譲りあい許しあいと思うこの頃。自分のほうが我慢していると思っていても相手も同じように思っているのが現実みたいだ(笑
01-21 18:21

土曜、夕方、雨、渋滞。早く帰りたいけ無理して事故したら元も子もないので流れに まかせて無心になりますー
01-21 18:07

タクシーのうんちゃんがくる定食屋は美味しい。病死した知人が生前連れていってくれた岡崎の喫茶店。ランチボリュームがありハンバーグが変わらずうまかった。この日もタクシーがとまってましたわ。
01-21 13:44

@granfeel そうですね、わかったときはホッとすると同時にスッキリしますね。
01-21 09:54


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1627-5b28f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)