Facebook Page

HomeTwitter>01/18のツイートまとめ

01/18のツイートまとめ

2012.01.19 Thu

sarapiano

@ayu108770614 オークワ、うち近い!夜出て友達と会うときはガストとか行きます。ゆっくりする時間大事ですね(^^)
01-18 22:18

岐阜で仕事終えて北区まで修理品を取りにいき帰宅ったー。途中めし屋でご飯たべた以外は寄り道せずに帰ってきたよい子の僕(T . T)
01-18 21:19

@ayu108770614 家族みんなで暖をとると聞いてなんだか気持ちまで暖かくなりました(^^) 体はゴシゴシ洗うと皮脂が取れて傷つくようです。牛乳石鹸+タオルぜひお試しあれ
01-18 21:16

@ayu108770614 体が冷えないうちに寝れば暖房付ける必要ないですね。電気代節約にもなりそうだし見習いたいです!
01-18 20:47

@ayu108770614 7室温で度は寒いですね(>_<) 寒さに強いのでしょうか?風邪とかひかないように気をつけてください!
01-18 20:20

そういえば体洗うときに牛乳石鹸とタオルにしてから肌の荒れがなくなった。冬になって乾燥してもかゆくならない(^^)
01-18 19:28

現在教室の気温11度。これくらいならヒートテック装着で耐えられるみたい。午前の暖房ない家は5度しかなくてさすがにツラかった。しかしこれくらいの時間から冷えてくるんだよねー
01-18 17:30


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1626-3d1d375a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)