Facebook Page

HomeTwitter>01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

2012.01.06 Fri

sarapiano

毎年恒例、日本三大稲荷のひとつお千代保稲荷へ参拝し、魚勝さんで立派なお庭を見ながら鯉や鰻を食べてきました。 http://t.co/zk7osL9M
01-05 23:00

@misonikov それはおおいに興味深いことですね。現代では大きなホームページでそのようなピアノの演奏を聴く機会がないに等しいですが、ホロヴィッツの時代では大ホールの観客を熱狂させたのでしょうね。
01-05 17:30

ちょこちょこたまっている写真をアップしていきます。枚数あるので適当にスルーしてください~
01-05 10:20

@Yiva_Lipinski おもしろそうですね、あとでやってみますー
01-05 09:45

@misonikov わかります!私も広くないサロンのようなところでヴィンテージスタインウェイを聴いたことがあるのですが、優しく包まれるような倍音でかつしっかりと主張のある音色だったのを覚えています。長時間聴いていても疲れませんでした。
01-05 09:42

都会の風景 http://t.co/4cvbOrbl
01-05 09:22


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1614-a30f26ed
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)