Facebook Page

HomeTwitter>01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

2012.01.05 Thu

sarapiano

@misonikov はい、ほんとにそうですね。ピアノの音量の増加は顕著です。それしか聞いていない現代人はそれが普通になってます。普段聞く生活音や雑音も多いのである意味で耳が鈍感になっているのだと思います。
01-04 22:21

ヴァイオリン、実際は新しいものでもいいものはあるみたいだけどね。一部の楽器の結果であろうことを一概に決め付けるのはどうかと・・
01-04 22:16

これね、現代人の音の好みにもよると思う。最近はピアノなんかでも派手で鳴る音を好む傾向があるので。ただ響けばいいってもんじゃない。化粧が濃くて中身がないようなものだ→バイオリン名器の音色、現代モノと大差なし? : http://t.co/XoWRlc57
01-04 22:13

港にあるグランドピアノ。弦がサビ錆。潮風がきてるんだろうなぁ。 http://t.co/LrkNHEeB
01-04 17:15

新年早々にお仕事をいただけることに感謝をしつつ調律してます。少し鈍っていた感覚も一台終えて戻ってきました。
01-04 14:39

@Yiva_Lipinski ラジャ
01-04 10:04

@Yiva_Lipinski むはぁ…
01-04 09:58

@Yiva_Lipinski 12時までですー 昼食べてから出ても大丈夫な感じです。
01-04 09:45

今年初の工房へ。名古屋市内すきすきですー
01-04 09:41

ゆうまがついにiPhoneのロックを解除できるように。もうそこらに置いとけない!間違って電話かかってたらそういうことですm(_ _)m
01-04 09:35


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1613-ec995608
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)