Facebook Page

HomeTwitter>12/19のツイートまとめ

12/19のツイートまとめ

2011.12.20 Tue

sarapiano

@Icchan1007 いっちゃんさん、昨日は残って少し聴いていたいと思いつつご無礼しましたー。本番楽しみにしてます(^^)
12-19 12:10

@lalala_saabou そうですね、大森楽器よりも西のほう競輪場のあたりでしたね!ものすごい煙でしたね…
12-19 12:09

カマほり事故に遭遇。ほんとに師走ってやつは事がおこる要素満載。
12-19 11:41

ソコロフの演奏に耳を傾けながら自問自答を繰り返す。久々に答の出ない人間の思考の罠にはまる。問題が起きている同じ次元でがいくら考えても解決しないのに。現実にひっばられっぱなしー
12-19 11:33

さきほどの一宮の火事。 http://t.co/t3O5ceHB
12-19 11:21

朝っぱらから消防車の出動をあちこちで見るけど、どうしたことだ。てか煙がみえる、火事だ!一宮大森楽器の近く!
12-19 11:01

@Yiva_Lipinski まあ、今日もあることですから~(^O^)
12-19 10:54

おはようございます。昨日は仕事終えてから昭和区のピアノサロンうみとそらへ。アンサンブルの連絡でトランペット吹きました。みんなとの時間楽しかったです。思いがけないかたにも会えて有意義な一日でした~
12-19 08:59


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1600-67c42cc2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)