Facebook Page

HomeTwitter>12/04のツイートまとめ

12/04のツイートまとめ

2011.12.05 Mon

sarapiano

@ahahaha_2345 共感ありがとうございます(^^)
12-04 11:07

スポーツカーやグランドピアノやら欲しいし物欲の塊。物で満たされても心は満たされないのにね。どんどん新しいものが欲しくなるんだよね。でもあれば満たされるような気もする。手に入れたら入れたで飽きるのも早いんだろうけどね。まあそれが人間か。やはり人間なんだ。
12-04 02:14

とりあえずipad2欲しい。(苦笑 金貯めて買うどー
12-04 02:09

自分の使命を果たさないとなー。毎日追われて過ぎていってしまうなかで見失っているもの。やらなきゃいけないことがあるはず。。
12-04 02:07

@pocoapoco41 そうなんですね~ 自分の演奏動画はミスだらけですがこの吉永さんはたしかにスウィートな音色がするときあるかもです♪
12-04 01:52

久々にCDレンタルしに深夜行ってきた。ツタヤとゲオ、車で5分もかからないところにあるから便利~ メガネ変えてから調子よくてつい夜更かしを。前のはまつ毛にかかってたからね、負担かかってたんだわ。
12-04 01:47

I liked a @YouTube video http://t.co/7MYtTQYp Gewandhausquartett
12-04 01:13

@YIVA1976 よく聴くとアルペジオ最後の音間違えで、あっ、、言ってますね(苦笑 またレアないろいろなピアノ弾きにいきたいものです♪(@YouTube http://t.co/iGH5TjJl)
12-04 01:10


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1585-973df27c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)