Facebook Page

HomeTwitter>11/29のツイートまとめ

11/29のツイートまとめ

2011.11.30 Wed

sarapiano

これが噂の?カトリーヌ。この蚊取り機はノーベル賞ものだと思う。手ではあんなに苦労する蚊どもを一瞬にしてあの世行きにできる人類にとって活気的な発明。ここ2日間で20匹は感電死! http://t.co/0ryO0czt
11-29 14:24

さて工房に向かいガッツリ作業しよー
11-29 13:51

今日(昨日)は、朝から慌ただしく過ぎて携帯電話が壊れたりなんやらで大変な感じなこともありつつ気付いたら夜、年賀状を印刷しながらカトリーヌでにっくき蚊を殺しまくり眠りにつきました。カトリーヌいいかげんいちやんさんに返さないと(^_^;) おやすみ~
11-29 01:42


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1580-d60e83c2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)