Facebook Page

HomeTwitter>11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

2011.11.27 Sun

sarapiano

この場所でここまで響くのはすごいと言ってたお客さんもみえて音色のわかるかたが多くみえてやり甲斐あるよいコンサートでした。もちろんピアニストのかたが素晴らしかったのは言うまでもありません。今私の求めているようなとても合理的な弾き方をしてられました。
11-26 01:14

ピアニストのかたにもこちらの意思に応えてくれるピアノでよかったと言っていただけ感無量です。
11-26 01:08

終わったあとにお客さんがピアノのことについて聞いてきてくれたのが嬉しかった。独特な音色でみな国内のピアノとは思わなかったかもしれない。あのピアノのもつ能力をできるだけ引き出した結果と思う。
11-26 01:06


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1577-0f00aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)