Facebook Page

HomeTwitter>11/21のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ

2011.11.22 Tue

sarapiano

今朝岐阜に向かう途中に見た虹。いい一日でした(^^) http://t.co/wLJKOfcy
11-21 17:35

巨人ファンのうちのおやじは落合野球はキライだと言うけれども、落合さんが巨人に行ったらバカスカ打つチームにするだろうと思う。守りのチームである中日の特性を活かしたチーム作りをした結果だと思うし守って勝つ野球もハラハラドキドキのおもしろさはある。
11-21 12:09

愛知以外の地域に行くとたまにナンバーの話になる。名古屋からこられてるのですか?と。津島は何故か名古屋ナンバーなのです、はい。
11-21 12:04

ドラゴンズ最後まで楽しませてくれました。しかし時代を反映するがごとくやはり新聞社よりネット企業でした。ソフトバンクホークスには新しい風を感じます。セリーグもモバゲー改めDeNA横浜が台頭してくるかも。時代遅れのものは淘汰される昨今、竜も若返りを期待です!
11-21 00:28


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1573-8427403c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)