Facebook Page

HomeTwitter>11/08のツイートまとめ

11/08のツイートまとめ

2011.11.09 Wed

sarapiano

今日は冷えるねぇ。名古屋街中も冬の気配でした。 http://t.co/5EV4UhE5
11-08 22:36

@pocoapoco41 ハチは変わらず待ち続けていました(^-^)
11-08 20:52

伏見の電気文化会館にてディーナヨッフェさんのピアノリサイタルを聴いてきました。スタインウェイピアノから出る包まれるような音色は愛に溢れた音楽。達観した人間性を感じました。クラシックを弾きたいと言う気持ちが湧き上がってきた(^^)
11-08 20:50

先日の東京では松岡さん、園田さんと朝の渋谷でお茶ができ短時間でしたが濃い時間を過ごす事ができました。今夜の岐阜も行きたかったですが、予定あるため断念。またの機会にお邪魔したいです! http://t.co/AySoNoFP
11-08 17:26


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1562-cc36f179
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)