Facebook Page

HomeTwitter>11/04のツイートまとめ

11/04のツイートまとめ

2011.11.05 Sat

sarapiano

結婚式場の調律を終え夕方からはU3Hの納入調律へ。新品かと思ったと旦那さんが言っていたと聞いて嬉しくなりました。もちろん音色も自信作で帰りに娘さんからありがとうの言葉いただきました(^^) http://t.co/5OlBuyIq
11-04 19:30

大府~四日市への移動、23号の渋滞が酷すぎ。てかどこもやたら車多いんだけど。おかげでソコロフの演奏をじっくり楽しめましたわ。鍵盤を飛び跳ねているような指さばき、あれでものすごいフォルテ出るんだもんなあ…
11-04 11:46

迷ったときはためらわずに高速に乗る。いままでの経験が活きて余裕の到着。今朝は蟹江のあたりからすでに渋滞してたからなあ。これでいい仕事できるよ(^^)
11-04 08:44


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1558-2b3f207c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)