Facebook Page

HomeTwitter>10/26のツイートまとめ

10/26のツイートまとめ

2011.10.27 Thu

sarapiano

整備していたU3H、昼間に指弾していただき無事商談成立しました。娘さんのお誕生日プレゼントとのことでこちらも嬉しいです。工房ではオーバーホールのピアノも順調に修理が進んでいます。 http://t.co/ZKP3bpx1
10-26 21:22

先ほど車道を走ってた自転車がひかれそうになってた。これから悲惨な事故が増えるだろな。気をつけよ。
10-26 20:47

iphoneが突然電源落ちて復旧せず。閉店ギリギリにショップに駆け込んだら強制終了なる動作で復活。今回はことなきを得たけどやはりデータはバックアップ必須ですね。あぶないあぶない
10-26 20:45

道路環境整備を推進=パーキングメーター撤去も―自転車対策・警察庁 (時事通信社 - 10月25日 18:05) http://t.co/QOLdhoFG 路上駐車ほんとに迷惑。平気で道ふさぐのいるし。自転車の歩道走行も車の路駐も道が狭く道路環境が悪いのが原因なのはわかる...
10-26 00:07


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1548-2e81c5a7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)