Facebook Page

HomeTwitter>10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

2011.10.18 Tue

sarapiano

au VS softbank - iPhone4Sで通信速度対決 http://t.co/EyKtOg65 むむ、実際はauのが速いのか。
10-17 23:38

東京・足立区の小学校、高い放射線量を検出 - Infoseek ニュース http://t.co/NXvAUW63 via @Infoseeknews
10-17 23:04

最近流行りのキレイな歯医者さんではないんだよね。ほんとに建物ボロいのに腕がよい。外見がキレイで中身も伴うのはなかなかないからね。こういうのはやはり地元の人に評判聞くのが一番かな。
10-17 21:37

今日の歯医者さんはお金もたいしてとらずに一週間くらいの間隔で他も治していきましょうとのこと。患者の金銭的、精神的な負担を考えた応対。長い信頼関係を作っていけそうで自分の考えと相通じところを感じた。
10-17 21:32

暗闇でなんか足の裏がぐにょっとするなと思ったらゴキブリ踏んづけてた。目視できるだけで10匹はいて部屋全体がやつらの王国になってた。テンションもろ下がり(>_<) 2年前に入れた防虫剤もこのあり様… http://t.co/lwNtLfSX
10-17 20:28

4時から保育園で3台調律中。真っ暗。ドラゴンズ今日はいけるかな?!
10-17 18:13

@konome_ou あらっ と言うか携帯メールかえそ^^;
10-17 18:12

十数年ぶりの歯医者。腕のいいところで15分程度で終了。手際の良さ、手季節な処置に感動!歯が半分なくなってショック受けてたのでほんとうによかった。
10-17 15:19

しかしスポーツの世界ではあらゆる分野にてレベルがあがり世界一を獲得してきている。これは阻止することができない。暴力には屈しない、日本の精神は死んではいない。スポーツだけではないかもしれないあらゆる分野で。
10-17 09:58

日本の経済産業の優秀性、そして世界の覇権を取るかもしれない恐怖から津波と言う原爆を落とされた。あの当時の状況とよく似ている。日本人が優秀なのはわかったからおとなしくしろと
10-17 09:54

毎年膨大な軍事費をつぎ込んでいる国の兵器がどこまで進化しているのか想像すると恐ろしい。
10-17 09:46

地球の海底には数えきれないほどの原子力潜水艦が行き来していると聞いたことがある。相手国に直接ミサイルを打ち込まなくとも攻撃する手段があると考えても不思議ではない。
10-17 09:43

トクダネで地震、津波の特集。今回のM9.0を予測できた地震学者はいなかった、全くの想定外だったと反省、自己批判。自然の地震じゃなければ予測しようがない、と常識の範囲を超えて考える必要がある。研究の結果答えが出ないなら全く別の考えを。
10-17 09:39

一日一回はEnglishでつぶやこうと自分の 勉強のためにやってます。どうかお付き合いくださいませー。間違いだらけの文章、指摘していただければ幸いです。
10-17 09:28


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1539-7164eb58
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)