Facebook Page

HomeTwitter>10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

2011.10.08 Sat

sarapiano

昼間つぶやいたことがfacebookに反映されていない。たまにあるんだよねえ・・ がっくし
10-07 23:30

今日は朝からフル稼働。ピアノのコンディションが良いときにいかにプラスアルファの仕事ができるかで真価が問われる。季節ごとにピッチが変わるので興味深いです。 http://t.co/gj558vsA
10-07 23:28

ツイッターまた調子悪いか?!
10-07 23:26

フレームのこの部品が雑音。初めてのケース。調律後のチェックは欠かせません。 http://t.co/2e7Bl5p0
10-07 19:46

@genkinekojp 娘さん大喜びですね!お互い最後まで応援しましょう(^^)
10-07 12:52

@1sonoda 優勝してと落合さん退任なので複雑な心境ですが、とりあえず嬉しいです!
10-07 12:50

丸亀の肉ごぼううどんうめーー 汁がイイ。フェアの野菜かき揚げでか過ぎでどんぶりに入らんけど。しかしどうやって揚げたらあんなサクサクの天ぷらできるんだ?!
10-07 12:00

高速乗るも渋滞。鈴鹿までF1渋滞か?!ヤバイ
10-07 09:15


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1531-d71044e8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)