Facebook Page

HomeTwitter>10/03のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

2011.10.04 Tue

sarapiano

靴営業マン、サスケ2度目の完全制覇!感動した!
10-03 23:49

今日工房にいたらプログラマーのホームページ制作会社代表とイラスト等を手掛けるデザイナー業のお二方とお会いできた。どちらもお知り合いになりたい業種のかただったので嬉しい。思いがけない新たなつながり(^^)
10-03 23:47

弘法大師は、実は筆を選んだ -道具への拘りの大切さと、道具への偏重の罠:気難しいことでも有名だったリヒテルは、自分が最高の演奏をするための手段としてヤマハを選んだhttp://t.co/Li0ZV3Cn 
10-03 23:39

sasuke燃えるわ~ ガチなのがイイ!
10-03 22:07

象牙の鍵盤も白くなって帰ってきました。作業中剥がれてきたりと大変だったとのことですがとても綺麗になりました。 http://t.co/T8AvjLhF
10-03 19:31

@gansuto またツイートするね(^-^)/
10-03 19:21

注文していたベース弦ができてきた。スタインウェイピアノにも使われている最高級品でドイツ製です。綺麗に輝いてます。 http://t.co/ilGFQp5P
10-03 19:15

@gansuto うまそ~ 今日工房に行って受け取ったよー 
10-03 17:33

ならばいっそのこと社員なんか雇うのをやめればいい。いくらでも新しい仕組みはできる。今までの形は時代遅れと思うのは言い過ぎだろうか。。なんにしても、結果が出るまで耐え続けたその伝説の教師はすごい。まわりから変人扱いされても自分に確信があり貫いたのだ。
10-03 14:23

昨日のテレビ、灘高校の伝説の教師の話は通じるところがある。勉強はやらせても成績はある程度までしかあがらない。自分で学ばせるようにもっていく、それができる教師。それで灘高は全国トップになったという秘話。
10-03 14:09

最近焦っている経営者が増えている。以前にも増して社員に圧力ばかりかけているがますます状況は悪くなるばかり。発想の転換ができる柔軟なトップならそうはなっていないが、多くがどうしたらいいのかわからずにいる。
10-03 13:39

よしづや~よーしづやー
10-03 13:07

@konome_ou 関西ではそう呼ぶらしいね。中部はマックだもんなあ…
10-03 12:46

津島市は好きなんだけどやはり移住せなあかんかな。税金高くて医療福祉最悪なので住み続けるのは厳しい。どこか適度なところないだろか…
10-03 12:45

マックでもWAON使えるんかあ。PCのマックじゃなくマクドナルドのことね。最近WAON活用してます。
10-03 12:36


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1527-cf4724c6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)