Facebook Page

HomeTwitter>09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

2011.09.23 Fri

sarapiano

@pocoapoco41 どうもー 夜になり復活しました!
09-22 19:59

@pocoapoco41 ポコさん懐かしいですか~ またいろいろアップしていきます!
09-22 19:58

久しぶりに地下鉄乗ったから間違えて女性専用車両に乗ってしまい白い目で見られ気付く。たまに乗るぶんにはいいけど電車はストレスたまるよね… さあナゴヤドーム着ですよー
09-22 18:25

昼からホワイトヤマハグランドを仕上げてこれからドームでヤクルト戦応援です。明日はコンサート、アップライトですがよく響き場所がいいのでグランド並に仕上げたいです!
09-22 17:25

ハンマーを取り外したシャンクの先端をペーパーがけしにかわの残りカスを削り取ります。これでハンマーヘッドを取り付けられます。 http://t.co/f1aCGyfj
09-22 14:38

今回は88キー全て交換しました。これでハンマーの動きがスムーズになります。 http://t.co/eOb11KnH
09-22 14:36

スプリングの力でも戻らないほど固くなってしまったフレンジ部。湿気によりセンターピンが劣化。 http://t.co/wjWRq6m6
09-22 14:35

1.25ミリのピンを抜いていきます。錆がきていて摩擦抵抗が大きくなっていたため古いものは外します。 http://t.co/G3y78rFm
09-22 14:33

オーバーホール作業風景。アクション関節部の要、バットフレンジのセンターピンを交換です。 http://t.co/hjFqrIgu
09-22 14:31

今日は頭の回転がすこぶる悪い(>_<)ガンバレ俺。それにしても餃子の王将と店内に流れるAKBが妙にマッチングしてる。
09-22 12:46

レーニッシュグランド調律。Yさん宅の防音室、音のバランスよく仕上がっていて外部が気にならない空間へ。昨日のボストンに続き弦が4巻きしてあります。 http://t.co/01UlLYxg
09-22 12:33

@konome_ou いるようなこと言ってたけど。tl上にいなくてもみてそうだけど
09-22 09:39

@konome_ou わしは今日いないよ。青ラボさんの予定、Twitterで聞いてみたら?
09-22 09:28


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1515-00946f0f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)