Facebook Page

HomeTwitter>09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

2011.09.22 Thu

sarapiano

@succha_JD こちらはすっかり大丈夫です!関東が心配ですね。
09-21 22:31

@1sonoda こちらは大丈夫です。そちらに行きましたのでお気をつけください!
09-21 18:15

@piano__forte 一時風が強かったですね。予想していたほどでなく良かったですね。お疲れ様です!
09-21 18:13

名古屋縦断するもまったく代わった様子なし。もしかして庄内川は守山のほうで決壊するようにしてたのか…
09-21 18:01

中区の様子 http://t.co/mpPtYbhc
09-21 17:50

台風一過、車少なくて快適。名古屋市内は通常どおり。都市部が浸水と全国的に報道されてるのは過剰で実際は郊外のほうが被害受けたんです。名古屋が水没したようなイメージになってそう…
09-21 17:39

モスの八丁味噌バーガーうまうま。午前はBOSTONのグランド調律。前回から半年、けっこうな狂い。最近気候も変だしまだ安定せんかあ。これから元調律師のピアノの先生宅でヤマハグランド調律。気合い入れますー
09-21 13:38

予定どおり小牧着。安全なとこなどどこにもないので通常どおり動きます。名古屋市内は雨風普通でした。水没はしないように気を付けます~
09-21 09:49

iphoneのフリック入力に慣れると普通の携帯のボタンでの文字入力がおっくうになる。ちょっと前までは信じられないことだけれど、人間の慣れとはおそろしい。
09-21 00:13

最近つぶやきやツイッターのほうに目が行き携帯メールがおざなりになりがち・・ いかん
09-21 00:06

無限な精神をもつ有限なるわれわれは、ただ苦悩と歓喜とのために生まれた。そして、ほとんどこう言うことができるでしょう。最もすぐれた人々は、苦悩を通じて歓喜を勝ち得るのだ、と。 Ludwig van Beethoven
09-21 00:03


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1514-d8e66552
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)