Facebook Page

HomeTwitter>09/18のツイートまとめ

09/18のツイートまとめ

2011.09.19 Mon

sarapiano

今日はピアノサークルトップノート参加してきました。トランペットを2台のピアノと合わせて演奏しました。まだまだまだの腕前ですが合わせるのが楽しいです(^o^)
09-18 22:40

迷ったら実行したほうが後悔しない。今日はゆーまを連れて行けば良かった。午前中で少し疲れてしまったのでひとりで連れていくのがおっくうになってしまった。一日こもりきりで可哀そうな事した。もっと外に出してやらんとな。と反省!
09-18 22:34

弦がなくスッキリとしたフレーム。思った以上に汚れが落ちてくれました。湿気が多い環境で汚れがこびりついているとここまできれいにはなりません。 http://t.co/CJDaKTQA
09-18 12:31

駒の上面部分もほこりが積もりに積もってました。フレームに付いてたフェルト類も劣化してるためすべて交換です。 http://t.co/MfSYuAp5
09-18 12:26

普段弦が張ってあり手の届かないところもきれいにします。響板のこびりついた汚れをお掃除です。 http://t.co/hCC6C33f
09-18 12:20

工房でのオーバーホール作業。ピンの錆を落としました。今回チューニングピンはそのまま使うためお掃除です。赤茶のサビが粉ふいてます。 http://t.co/iUhmFXu3
09-18 12:18

I favorited a @YouTube video http://t.co/5mVpijEC Rameau, Jean-Philippe/Premier livre de piè
09-18 10:51

「中日・浅尾がホールド日本新」 http://t.co/bDgqUb5h #yjfc_chunichi_dragons (中日ドラゴンズ)
09-18 01:19


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1511-73e1fc68
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)