FC2ブログ

Music life

sarapiano 音楽を通して心豊かに生きる

  1. Twitter
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

04/17のツイートまとめ

sarapiano

「佑1勝に「夢がかなえられた」」 http://yj.pn/Hz28jt #yjfc_saito_yuki (斎藤佑樹)
04-17 21:19

N響、メータ。チャリティコンサート。ベート―ヴェン第九なう。
04-17 21:16

NEW ♪ 投稿 04/16のツイートまとめ - sarapiano ブログ更新しました。ピアノを聞くたび、今日も生きているんだと思う http://sara..http://am6.jp/fNlvku
04-17 15:03

キーシンが11月にコンサート予定。サントリーではバースディ企画でアシュケナージ棒のチェコフィル。グリーグコンチェルトだそうです。いくらするんだろう!?大阪、名古屋、福岡はソロ予定できます。
04-17 13:11

かりんとう饅頭うまー やみつきになる味、食感!
04-17 12:49

@mi_chon 心に響く音色、ピアノは弾かれてこそと言うものですので愛情をかけてあげられるといいですね(^ ^)
04-17 09:16

NEW ♪ 投稿 ピアノを聞くたび、今日も生きているんだと思う - うーん、ようやく落ち着いて日記が書けるような感じになってきました。暇では困るのですが、日記.. ♪ http://am6.jp/esw6eO
04-17 09:00

スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Masayuki Saraie

Author:Masayuki Saraie
SARA PIANO

珈琲とピアノと猫をこよなく愛する

ピアノ調律師 更家雅之


楽器が求め、演奏者が求めるベストな状態へ

音の職人、更家雅之の日記や想い

ピアノや音楽、日常を通して出会う人たちとの 交流から日々考えさせられ思ったことを、日記を中心に更新中。


音楽はどんなジャンルでも大好きで聴くこと演奏することが趣味

音楽と歩んできた人生、辛い時、楽しい時、そばにはいつも音楽がありました。音楽によって救われた時期も。

そしてピアノを弾くと心が落ち着きます。

近年、調律や音楽が心に及ぼす影響を研究中。

音楽は心の世界への扉 、そして心そのもの。


ピアノ、音楽を通してこの時代に”心豊かに生きる”を実践しています。

>>ホームページ

オーダー

ピアノ調律修理依頼


メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

MY PAGE