FC2ブログ

Facebook Page

スポンサードリンク

Home日常の出来事>はじめてふたりで

はじめてふたりで

2011.02.19 Sat

今日は朝から三河方面へ。後部座席にはゆーまを乗せて高速にて向かった。

嫁の実家に住んでいるネコのぽんちゃんがどうも体調悪いらしくゆーまを預けることが困難になってしまった。

嫁もイベント絡みの仕事が入っており忙しいため岡崎の実家へあずけることとなったのだ。


実はゆーまとふたりで出かけるのは初めて。

チャイルドシートに縛り付けて出発したものの泣いたりしないか不安あり。


でしたが、すぐに眠りに入りおとなしすぎているのかいないのかわからない感じでした。



午前中はピアノを修理したいので状況を見て欲しいとバイト時代のお友達からお話をもらい向かう。

ゆーまを一旦実家にぽてんと置いてから行ったのでどうなるかな?と思ったけどすぐ寝てしまったらしく、面倒を見てもらっていた妹から寝てる写メが送られてきた。

4ヵ月目で首もすわってるので抱っこヒモを使ってたら背中で寝てしまったらしい。



昼からのお仕事も終えて帰ってきたら機嫌よく遊んでる。

ミルクもよく飲んだみたいだし、めいっこ達にも相手されてキャッキャッと喜んでた。


めいっこ達は相変わらずおいちゃんのiphoneをいじって遊んでた。そらちゃんはタッチパネルの操作を覚えてしまった様子。
一度教えたらできちゃうし。ゲームやカメラに夢中。

ピアノのアプリで遊んだりしてちょうど鍵盤の大きさもいい感じ。


ゆーまはにぎやかな様子に戸惑いながらも楽しそうな様子だった。一歳違いの甥っ子なぎちゃんとは牽制?!な感じだけどめいちゃんに頭なでなでされてご機嫌でしたとさ。



帰りもずーっと車の中で寝てたゆーま。後ろの席のチャイルドシートにいたから顔が見れないのが心配になったけど、寝息が聞こえてきたりして安心して安全運転。

初めてのお出かけは大成功。


これがあればバックミラーで確認できるんですね。欲しい





人気ブログランキングへ
♪------------------------------

ピアノ調律

サラピアノチューニングオフィス

www.sarapiano.com
-------------------------------♪
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarapiano.blog112.fc2.com/tb.php/1313-d706091c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)