FC2ブログ

Music life

sarapiano 音楽を通して心豊かに生きる

  1. 告知板
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

告知 スーパーキッズカルテット

世界的な指揮者、佐渡裕さんの率いるスーパーキッズオーケストラのメンバーでもある垣内兄妹とそのメンバーによるカルテットが岐阜と愛知でリサイタルを行います。

弦楽カルテットは日本人には馴染みの薄い分野ではあるのですが、クラシック音楽、特に弦楽器の魅力としてはこれ以上ない分野でありベートーヴェンはじめ名だたる作曲家が作品を残しているクラシック好きが最後にたどり着く(私はそう思う)純粋なる音の世界。

ピアノの平均律で奏でる音楽とは異なる純粋なるハーモニーの世界はこの世を超えた天上の響き。

天国へたどり着いたら流れている音楽と思います。

若き真っ直ぐな心で奏でられる純粋なるハーモニーは今しか聴けなく、コロナ禍で疲れた心に癒しをもたらしてくれる事は間違いなく、今の彼らにしか奏でられない音楽を、貴重なる時間をご一緒しましょう。







スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Masayuki Saraie

Author:Masayuki Saraie
SARA PIANO

珈琲とピアノと猫をこよなく愛する

ピアノ調律師 更家雅之


楽器が求め、演奏者が求めるベストな状態へ

音の職人、更家雅之の日記や想い

ピアノや音楽、日常を通して出会う人たちとの 交流から日々考えさせられ思ったことを、日記を中心に更新中。


音楽はどんなジャンルでも大好きで聴くこと演奏することが趣味

音楽と歩んできた人生、辛い時、楽しい時、そばにはいつも音楽がありました。音楽によって救われた時期も。

そしてピアノを弾くと心が落ち着きます。

近年、調律や音楽が心に及ぼす影響を研究中。

音楽は心の世界への扉 、そして心そのもの。


ピアノ、音楽を通してこの時代に”心豊かに生きる”を実践しています。

>>ホームページ

オーダー

ピアノ調律修理依頼


メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

MY PAGE