Facebook Page

Home>2017年08月02日  TotalPages1

08/01のツイートまとめ

2017.08.02 Wed

sarapiano

自宅でも矯正体操をしているので長年悩んでいた肩こりは2年ほど感じない。マッサージとかは気休めで骨からやらないとよくならないのだ。
08-01 09:07

カイロプラクティスのおかげで順調に減量中。最近はズボンがだぶだぶになってきた。調律の仕事は身体が歪みやすいらしくメンテナンスしていかないといけない事を身をもってわかった。
08-01 09:07

物凄く乱暴なオスがいて、もう一匹はやられている時もあればやり返して勝っていた事もあった。底力はそいつのがあったし知恵もあった。しかし身体が小さめだったので体力がなくなると電池切れしていた。寿命もあったのかもしれない。自然は厳しい。
08-01 08:44

殺虫事件発生:(;゙゚'ω゚'):カブトムシくんの首が… 無残にも切断されていた。オスの争いに負けてしまったようだ…
08-01 08:37

