05/30のツイートまとめ
2017.05.31 Wed
sarapiano
そういった気骨や信念のある政治家がいなくなったし、ましてや国のトップが周りの反対する政治家なりを納得させるだけの考え、言葉がない、どんなビジョンを持ったら良いのかわからないような状態で国を無理やり動かしている。真のリーダーシップとは底の浅い人間からは到底発揮されない。
05-30 00:59これから投げかけていくのか、それを毅然として示すべき。敗戦の悲惨な経験があり、そこから立ち直り経済的に恵まれ諸外国から信頼のある国である日本が平和のためにリーダーシップを取ってやらなければどこがやると言うのだろう?
05-30 00:49何気なく橋下の番組を見ていたら憲法9条についての議論をしていた。聞いていて思うのは誰もこの国の未来の姿をどうしたいのかと言う考えが議論からは見えてこないと言うこと。現状こうだから改正したい、したくないではなく日本として平和のために国際社会へどのようなメッセージを
05-30 00:49