Facebook Page

Home>2017年03月  TotalPages2 next

03/27のツイートまとめ

2017.03.28 Tue

sarapiano

@iinori78 オーバーホールですと弦やハンマーなどの交換となりますのでそこまではいかないのですが、鍵盤を外し動きを調整したりアクション各部の動きの悪い部分を直したりといった作業をします。
03-27 21:49

今日は朝から1日ホールのピアノの保守点検作業をしていました。一年に一回バラして細部まで調整し本来の機能を取り戻すようにします。この作業でそのホールのピアノの良し悪しが決まる重要な作業となります。去年と比べ鳴りが良くなっているので作… https://t.co/vxeYZJ59GO
03-27 21:31


03/19のツイートまとめ

2017.03.20 Mon

sarapiano

YAMAHA W105の修理納品。外装塗装補修内部アクション修理、調整。新築建て直しのためその間お預かりしての作業となりました。新しい御宅に外観も音も綺麗になったピアノが納品となりとても喜んでいただけました。綺麗な木目に仕上がり色… https://t.co/4ofGFVbIUa
03-19 20:08

03/18のツイートまとめ

2017.03.19 Sun

sarapiano

中古ピアノ販売、ヤマハU1Hを納入してきました。自社工房にて丹精込めて仕上げた一台。試弾にきていただき気に入っていただけました。納入後お子さんたちがたくさん弾いているとの嬉しいお言葉をいただきました。 https://t.co/x0uwx0N27n
03-18 08:43

03/08のツイートまとめ

2017.03.09 Thu

sarapiano

岐阜めちゃ雪降ってるんだけど∑(゚Д゚)
03-08 08:39

03/06のツイートまとめ

2017.03.07 Tue

sarapiano

ウケる マジ過ぎて笑っちゃいかんけどw https://t.co/stqslAV1oN
03-06 23:10

夜には雨もすっかりあがりFROZEN Fantasy終演まで楽しめました。時期的に学生さんが多く遅くまで多くの人で盛り上がっていました。多いと予想していた外国人のかたはちらほら見かける程度。それにしてもさすがの集客力、夢の世界へ… https://t.co/TaIDkjFUAc
03-06 22:39

東京紀尾井町サロンホールにて行われた大野メソッド門下発表会。言葉では尽くせぬ一日でした。 https://t.co/BdBuYaxfjN
03-06 08:49

神楽坂で食した塩ラーメン。美味しかった。 https://t.co/2sxc6OP6nb
03-06 08:41

うちの家の横の畑にヌートリアが出るらしい。カピバラではなくヌートリア。 https://t.co/EIOasmjiEy
03-06 08:39

人類の未来のための実験であるなら良いけど… 岐阜県核融合科学研究所の「重水素実験」 大型ヘリカル装置の異様さ https://t.co/Cs9CRr223g @oldblue2012さんから
03-06 08:32

【放射能警報】東海地方が3月7日より、トリチウム汚染地域になります!」 ⇒ https://t.co/xvDSiB0gNz #アメブロ @ameba_officialさんから
03-06 08:31

ラウンジの自動演奏ピアノのBGM演奏で目覚めの良い朝。やっぱりピアノっていいなって思う。 https://t.co/D1CZXXcq55
03-06 08:26