Facebook Page

Home>2017年01月  TotalPages2 next

01/27のツイートまとめ

2017.01.28 Sat

sarapiano

ディズニーリゾートラインプラレールを修理し無事走行できました笑 https://t.co/bCSOsOHxe4
01-27 12:14

うちからJRで名駅まで行くと12番線で降りて、14.15番線が新幹線なので乗り換えが1分でできる。リニアができても乗り換えに時間かかれば東京まで新幹線のが 速かったりするのかもしれない。
01-27 11:35


01/23のツイートまとめ

2017.01.24 Tue

sarapiano

647.生徒、高橋美幸の演奏⇒ https://t.co/kq7dkde9a0 バラキレフ東洋的幻想曲 イスラメイ 動画では伝わりきらないその演奏の魅力。本人の手めちゃ華奢なんですけど。ピアノ演奏に手がでかいとか力あるとかほんと関係ないす
01-23 21:47

01/20のツイートまとめ

2017.01.21 Sat

sarapiano

本当の楽しさとはなんなのか?苦労して苦しんだ先にあるもの。若い頃にピアノの先生から投げかけられた言葉が今の自分のベースになっている事を会話の中で改めて気付かされた。人生の楽しさとはそういうものかもしれない、と特に若い人に伝えたい、そんな年代になったようだ。
01-20 15:32

01/15のツイートまとめ

2017.01.16 Mon

sarapiano

248がまさかの凍結状態。2ヶ月間履き続けてようやく出番のスタッドレスタイヤ。この日使わずしていつ使う、と言う事でその真価を発揮するはず!? https://t.co/t0sK3PAFQd
01-15 08:51

01/13のツイートまとめ

2017.01.14 Sat

sarapiano

コンサートのご案内 1月18日水曜、ピアノとオカリナ、武豊町ゆめたろうプラザ響きホールです。 https://t.co/ZDcnKgsqCb
01-13 00:17