Facebook Page

Home>2016年12月  TotalPages2 next

感謝とご挨拶

2016.12.31 Sat

今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。

たくさんの出会い、そして別れのあった一年でした。

世の中、ここ数年に渡る変化の波が大きくなった年であり、来年からはその変化が顕著に表面に現れる年となりそうです。

個人個人にもその波は訪れているものと思います。

その変化に敏感にまた臨機応変に対応していきながら、幸せそして愛溢れる世の中となるよう更にその役割を果たしていきたいです。

音作りにその想いを込めて。

2017年もお付き合いいただきたく、よろしくお願い致します。

ピアノ調律師 更家雅之



12/23のツイートまとめ

2016.12.24 Sat

sarapiano

六番町のアーデンにてクリスマスコンサート♩ https://t.co/Cb3PJtJKVl
12-23 17:27

たまにお客さんのところでどでかい金魚を見かける。どうやったらあんなに生きるのか…
12-23 11:00






12/17のツイートまとめ

2016.12.18 Sun

sarapiano

その想いは引き継がれる。内田修氏が死去 ジャズ愛好家、医師:日本経済新聞 https://t.co/4iF56rUzRZ
12-17 14:37

12/07のツイートまとめ

2016.12.08 Thu

sarapiano

夕方の通勤ラッシュで込み込みの3車線の幹線道路。救急車のサイレンが近付いてくると徐々に道路が空いていく。なんか感動的ですらある。
12-07 17:28

よっしゃ 明日もがんばるぞ! https://t.co/RS3Aa25NwU
12-07 17:08






12/06のツイートまとめ

2016.12.07 Wed

sarapiano

塩付通のマルKがファミマにすっかり変わっていた。意外に違和感ないわ
12-06 18:00