Facebook Page

Home>2016年09月  TotalPages2 next

09/29のツイートまとめ

2016.09.30 Fri

sarapiano

ああ、美味しい珈琲が飲みたい
09-29 12:40


09/24のツイートまとめ

2016.09.25 Sun

sarapiano

帰りはお客さんに教えてもらった中勢バイパスにて松阪〜鈴鹿までスムーズに走行。津中心街の渋滞を回避。来月はいよいよ鈴鹿F1ですね。四日市コンビナートの夜景にロックマンのBGMが実によく合いご機嫌ドライブ♩
09-24 20:34

今年も志摩半島の先端あたりまで仕事にいきました。汐風に負けずピアノは良い状態を保っています。 伊勢志摩サミットの時は全国から警察がきて物々しい雰囲気だったとの事ですが、終わってから数ヶ月経ち去年と変わらない落ち着いた雰囲気でした。 https://t.co/StaCueiJlk
09-24 20:23

09/20のツイートまとめ

2016.09.21 Wed

sarapiano

調律ご依頼いただいたヴァイオリンとピアノのコンサートのご案内。お近くのかたはぜひー♩ https://t.co/b6RxPwy6og
09-20 22:37

09/16のツイートまとめ

2016.09.17 Sat

sarapiano

誕生日を待ちきれずフライング誕生会。ゆうま6歳になる9月。 https://t.co/WgTxqGALPJ
09-16 13:07

09/15のツイートまとめ

2016.09.16 Fri

sarapiano

バイキングで薬物の問題やってるけどTV的な建前の議論でイライラする。何故厳罰化したり本気で根絶しようとできないのかを徹底的に追求しない事には意味がない。薬物マーケットとしてはリピーターを確保しておく事が常に必要で逮捕は建前に過ぎない。てかさっき間にいた車蛇行運転してたしやってるわ
09-15 13:09

昨日は大阪の泉佐野市まで修理したピアノの納品調律へ、関空のすぐそばで大阪中心部よりも和歌山市のが近い感じ。海沿いの開発された地区でアウトレットなどもありました。また遊びがてらきてみたいです。 https://t.co/X2t1clNOVU
09-15 12:40