Facebook Page

Home>2016年07月  TotalPages2 next

07/30のツイートまとめ

2016.07.31 Sun

sarapiano

564.1の指は柱 https://t.co/DulApBWbF7
07-30 13:40

jazz spot swing 約一カ月ぶりくらいの調律。 今回はよく持ちました。連日プロミュージシャンによるハードな使用に耐えてるYAMAHAグランド。これを維持していきたいです。
07-30 13:38


07/29のツイートまとめ

2016.07.30 Sat

sarapiano

@hibimusic_san ロシア料理の甘藍さんですね、なるほどです^ ^
07-29 21:03

@hibimusic_san それは嬉しいです^ ^ どちらのお店か気になるところです。
07-29 20:12

金曜の渋滞はハンパない。はやく帰りたいが、安全運転に努める
07-29 18:49

豊明の喫茶マノンさんでの調律。明後日ヴァイオリンとピアノのコンサートがあります。心に響く、オススメの音色です。 https://t.co/nMZxxuj3u9
07-29 18:21

07/25のツイートまとめ

2016.07.26 Tue

sarapiano

コストコ羽島久しぶりにきたら一時期のオープン後の混雑がなく快適。 商品も前と変わっていたりして歩いてると楽しい。 仕事帰りのいい運動になりました。
07-25 20:02

07/22のツイートまとめ

2016.07.23 Sat

sarapiano

日本のオタクと海外のさわやかゲーマーとはどうしても結びつかない。自分自身にオタク要素満載だからこの感覚はわかる笑
07-22 13:20

Facebook同様にリアルな要素が入ってきた時点で敬遠される。だから対象はコアのゲームユーザーでなく一般のスマホ使用者。広く浅くなので廃れるのも早い。もし流行ったとしたら日本人も思いのほか欧米化していると言う事か。
07-22 13:20

海外で流行らせて満を持して最後ハードルの高い日本へと言う戦略なのかもだけど、日本のレベル高いゲームユーザーには見向きもされないのでは?!家の中にこもっているゲームユーザーにとってゲームとはリアルとは異なる仮想空間。
07-22 13:19

マスコミがこぞって取り上げてるポケモンgoは日本では流行らないと思う。ピカチューしか知らないし、他に魅力的なキャラクターがたくさんあるなかでポケモンは日本では今の大人に浸透してない。ドラクエgoがあったら迷わずインストールする。
07-22 13:18

07/10のツイートまとめ

2016.07.11 Mon

sarapiano

お馬さんを見にきたわけではないけどGIII木曽川特別がはじまりその迫力に思わずパチリ https://t.co/MeXgWHcfks
07-10 16:32