Facebook Page

Home>2016年01月  TotalPages2 next

01/27のツイートまとめ

2016.01.28 Thu

sarapiano

@19870819yoko そう、名古屋市内だよー
01-27 18:44

個人的にはSTAP細胞はあると思います。何も根拠はありませんが… この技術でどれだけの人が救われるか。→小保方氏が手記出版 STAP問題「一片の邪心もなかった」と主張https://t.co/2jQcXsKfpU #Yahooニュース
01-27 18:39

南区豊田で5台玉突き事故。どんだけ車間距離をつめてたのだろうか。猛スピードであおったりムリに追い越そうとする行為はほんとに危険です。車間距離をあけるとあおられるんだけどね(-_-) 運転はルールだけでなく思いやりや配慮も必要と思います。
01-27 18:28


01/26のツイートまとめ

2016.01.27 Wed

sarapiano

当日の交通手段プライベートジェットにクルーザー。二度見してしまうスタインウェイジャパン指弾予約の紙。昨日のよだれかけと言い庶民感覚とのズレが(;^_^A なんともプレミアムな夢のある世界!? https://t.co/NThlS9DVY3
01-26 17:45

01/25のツイートまとめ

2016.01.26 Tue

sarapiano

スタインウェイ純正よだれかけ。どこに使う部品かと思いきや赤ちゃんに使うものでした… https://t.co/3A6OJjBnS9
01-25 13:47

スタッドレスにも良いと書いてあったのでスプレーして発進。効果は長続きしない感じですがちょっと出のときは効果を発揮しそうです。 https://t.co/u0cCS1Jn7G
01-25 09:14

私の営業車はスタッドレスなので嫁の車用にと思って準備していたら今朝積もりさっそく使用することに。一年に1日くらいでチェーンやタイヤ購入は勿体無い。 https://t.co/b1qb9ogkwH
01-25 09:14

ネットでチェーンを探していたらスプレー式タイヤチェーンなるものを見つけたので試しに買ってみた。購入者のレビューは良い感じで期待大。ノルウェー製と言うのもなんだか信頼性が増す笑 https://t.co/7GS0S41Pky
01-25 09:13

01/15のツイートまとめ

2016.01.16 Sat

sarapiano

事故が多い。昨日は高速一宮あたりでハマり今日は23号十一屋。痛ましい軽井沢のバス横転もあったし起こりやすい状況になっているので気をつけなければ。
01-15 10:06



01/10のツイートまとめ

2016.01.11 Mon

sarapiano

タッチ、音ともに満足いく仕事ができ、これから大切にします、と喜んでもらえピアノへの愛が伝わってきて嬉しかったです。
01-10 18:39

千葉県船橋市にて修理納品作業。今回は人には任せられない仕事のためさくっと行ってきました。昨年末和歌山県から運び出し一旦名古屋へ入れて修理、サイレント取り付け後船橋市へ運び入れ。
01-10 18:38