Facebook Page

Home>2015年09月  TotalPages3 next

09/26のツイートまとめ

2015.09.27 Sun

sarapiano

名阪国道のPAのさびれ方がハンパない…無料になるとサービスの低下は避けられないのか。。 http://t.co/DCDGpoVKSM
09-26 10:14


09/25のツイートまとめ

2015.09.26 Sat

sarapiano

iPhone6sを手に入れた。発売日を特に意識してなくちょうど替え時だったのとタイミング良くショップへ行けたのでスムーズに機種変となりました。調律師にとって工具と共に必需品と思われる携帯電話。特に自営の私は携帯電話があるから仕事があると言うくらい近年大事なものとなってます!
09-25 22:02

09/24のツイートまとめ

2015.09.25 Fri

sarapiano

@gansuto あら、そしたらうちのiPhoneの問題か…
09-24 12:23

3ヶ月ぶりくらいに自宅のピアノを調律。最近ゆうまがよく弾いているのでやり甲斐ある。それにしてもきれいな音だ笑 iPhoneがそろそろ替え時にきてるので6sを予約。FBのイイネボタンの反応が悪いのはアプリのせいかもだけど、とにかく処理能力が落ちてきてあかん。けどやたら高くない?!
09-24 11:43

09/22のツイートまとめ

2015.09.23 Wed

sarapiano

蚊がやたら多い。最後の力を振り絞り向かってくる。やすやすとやられんぞっ
09-22 20:15

@TwPhnx なにより嬉しいことです^ ^
09-22 20:13

自らを厳しい環境に置かないと、ぬるま湯につかっていては劇的な変化ある成長はのぞめない。ことを改めて実感した…
09-22 12:56

09/21のツイートまとめ

2015.09.22 Tue

sarapiano

全米が禁止した「トランス脂肪酸」、なぜ日本は規制すらしないのか http://t.co/s5iTzYXqZY
09-21 20:02