Facebook Page

Home>2015年06月  TotalPages2 next

06/27のツイートまとめ

2015.06.28 Sun

sarapiano

@piano_ptm ピアノテックのグラムウェイトです。大事に使っていきたいです!
06-27 09:13


06/26のツイートまとめ

2015.06.27 Sat

sarapiano

注文していた品が届いた! http://t.co/okuOlBLRhB
06-26 17:56

「人間によって観測」されるまでは「この世の現実は存在しない」ことを、オーストラリアの量子学研究チームが発表 http://t.co/PvGw9GK4Og
06-26 09:09

06/25のツイートまとめ

2015.06.26 Fri

sarapiano

毎年お伺いしている英会話教室併設のご自宅。ホームスティでアメリカから高校生のかわいい女の子がきてました。お盆にのせたお茶を出してもらったときに話かけてみました。オレゴンからきているとのことでした^ ^ この仕事たまに異文化交流できて楽しいです。英語勉強のモチベーションにな...
06-25 12:11

06/24のツイートまとめ

2015.06.25 Thu

sarapiano

なんでだろぅ〜なんでだろぅ
06-24 20:05

なんか最近やたら車が多いんだけど…
06-24 20:03

おはようございます。今日は緑区にきてます。今朝は少し遅いスタートなので迷走中。じゃなく瞑想中笑 いろいろひと段落した感があり気が抜けてる感はありますが、また新たな気持ちで過酷な夏を突っ走っていきたいと思います。
06-24 10:00

06/21のツイートまとめ

2015.06.22 Mon

sarapiano

素敵なクッションカバーを着物リメイクショップうみとそらさんが作ってくださいました^o^ http://t.co/bEJVbFqcwq http://t.co/lki0BJGjs8
06-21 20:49

名駅にてお仕事終了。最後はグランド2台イベント関係の調律ガンバった。今まであまり触ったことなかったKAWAIの2台、状態と鳴り良かったからか不思議と疲れはない! 午前の土砂降りがウソのような名古屋の夜、帰ってメダカにエサやらないと^ ^
06-21 20:13