Facebook Page

Home>2014年12月  TotalPages4 next

12/27のツイートまとめ

2014.12.28 Sun

sarapiano

高速を蛇行運転しながら100キロで走る迷惑な86。よく見ると携帯見ながら運転してやがる。死ねぞー
12-27 09:27

朝マックドライブスルー、マックドグリドルソーセージをうまく言えない。あれ、合ってるよね?!朝一ホテルの調律で7時入り、今日も一日がんばります。
12-27 06:56


12/26のツイートまとめ

2014.12.27 Sat

sarapiano

@Yiva_Lipinski やはりですかー 加速感が気持ち良いっす。今後はエネオス一本でいきますー
12-26 22:44

12/25のツイートまとめ

2014.12.26 Fri

sarapiano

エサをもらっても食べずに持ち帰る野良犬のリリカ。その理由が泣ける… http://t.co/2PMfs6hFAh @misterspotlightさんから
12-25 09:35

12/24のツイートまとめ

2014.12.25 Thu

sarapiano

UPダンパーのスプリングを一本一本ちまちま外して雑音の原因を取り除く。戻す作業で毎回手が痛くなりぅああって叫びたくなるけど雑音が直ると報われると言うかちょい感動する。工具を作らねば、その前に工房へなかなか行けん日々 ´д` ;
12-24 17:46

12/22のツイートまとめ

2014.12.23 Tue

sarapiano

シェルからエネオスに替えたら燃費が格段に良くなり走りもなんだか良くなった。車種によっても違うみたいだけど私のミライースはエネオスのレギュラーガソリンのが良い!
12-22 19:00

名古屋高速4号線がいつの間にか開通していた。常滑から岐阜羽島まで1時間でこれた!
12-22 18:58