Facebook Page

Home>2014年11月  TotalPages4 next

11/27のツイートまとめ

2014.11.28 Fri

sarapiano

ヤマハU3型アップライトピアノの裏板が剥がれてきていたので接着しました。中はこんな感じになってます。なかなか見ることができないレアな状態です。 http://t.co/ulatVNiTv9
11-27 08:50


11/26のツイートまとめ

2014.11.27 Thu

sarapiano

昨日豊橋で見かけた、美術館?なに?と思ってみたら大垣共立銀行の新店舗。そういえば豊橋に進出するとニュースでみた。三河地方はおかしんやへきしんなど全国トップクラスの信金があるのでどこまで食い込めるかでしょうか? http://t.co/dMzaxXxudE
11-26 13:08

アクションの雑音たしかにどこかで鳴っている。。どこだー、チェック項目は全て見たのに。んー、黒い物体がっ 左右スクリューのレールにゴキのサナギが。こ、これかー このケースは初で興奮つぶやき。
11-26 10:32

11/24のツイートまとめ

2014.11.25 Tue

sarapiano

今日のサークルKにはビックリマンなかった…
11-24 20:09

前から噂に聞いていた鉄道スポット栄生駅ホーム。名鉄、JR、新幹線の線路が並んでいるのでひっきりなしに電車がやってくる。名鉄なんて本線、津島線、犬山線の電車が通るので忙しい。テンションあがりまくりの息子達、安上がりで私も満足の休日。 http://t.co/pFRtBdJrdk
11-24 20:04

自分の常識の範囲外の話を聞いたり見たりすることが増えてきてはいる。日本人もいろんな考えの人が増えてきてるのは感じる。ほんとにいろんな人がいるよねぇ
11-24 08:51

11/23のツイートまとめ

2014.11.24 Mon

sarapiano

名古屋港で仕事終えて帰宅します。ここもイルミネーションやってました☆子どもが見たら喜ぶだろな。 http://t.co/eL2VhgzQHT
11-23 22:02

@Yiva_Lipinski 地域によっても影響は異なるかもですね。それよりもアメリカの異常寒波のが現状は心配です…
11-23 11:06

ほう。 NASA:12月、地球は闇に没する http://t.co/oLpYFMNlcw
11-23 09:30

11/22のツイートまとめ

2014.11.23 Sun

sarapiano

RT @vehiclenavi: 【動画】F1マシンが楽器になる!? 排気音で国歌や名曲を披露!! - http://t.co/6oEERkIft6 http://t.co/Gvuf78PXHw
11-22 09:37