Facebook Page

Home>2014年10月  TotalPages4 next

10/30のツイートまとめ

2014.10.31 Fri

sarapiano

@chococo_love325 よろしくお願いします^ ^
10-30 00:06

@CkpR6NH_68BM 怪我がなくて何よりでしたね…
10-30 00:02


10/29のツイートまとめ

2014.10.30 Thu

sarapiano

牛乳の飲み過ぎは健康に悪い?  スウェーデン研究(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/35laRGhjea
10-29 23:09

市民が選択するための機会が作られない、少ない、そんなメディア偏向の選挙は民主主義と言えるだろうか。/ 2014年の福岡市長選挙は公開討論会ゼロ→http://t.co/I94otN00d5
10-29 12:58

10/28のツイートまとめ

2014.10.29 Wed

sarapiano

いずれ世の中の車は電気自動車のような排気ガスを出さない、音もたいして出ないような車だけになる。そうなると23号線の沿線など交通量の多いところも環境が良くなり、更に利便性の面からも良いこともあり地価が上がるのではと思う。街の作り、景観も変わりそう。と思いながら今日も車を走らせる。
10-28 09:46

昨日はうまくいかない事が重なった日でした。一年単位で見たときは最悪の日と言う感じ(~_~;) 正すべきところは正して前に進んでいきたいと思います。
10-28 09:12

10/26のツイートまとめ

2014.10.27 Mon

sarapiano

週末は音楽仲間とBBQしてきました^ ^区民祭りと重なりいろいろと大変でしたが天気よく楽しめました。 http://t.co/IVzjnZ0RlP
10-26 19:55

10/24のツイートまとめ

2014.10.25 Sat

sarapiano

新安城のドン・キホーテがMEGAドン・キホーテになってる。何が違うんやら。一号線は無駄に時間くうけど近鉄やら名鉄やら新幹線やらいろいろ見れた。
10-24 11:08

@CkpR6NH_68BM これは酷い… どしたらこうなる(´・_・`)
10-24 01:15