Facebook Page

Home>2014年05月  TotalPages4 next

05/30のツイートまとめ

2014.05.31 Sat

sarapiano

あっぱれの豚トロラーメンうめーす!私の中のランキング一位に(^∇^) http://t.co/zLpMKWOBOw
05-30 09:10


05/29のツイートまとめ

2014.05.30 Fri

sarapiano

税抜き表示のお店が多くなってきた。税率上がるたびに変えてたらたまらんからね。しかしそもそも消費税ってなんだ?生活のために消費するものは経費として考えるとそれに税金をかけるって変な話だ。その徴収した税金を納めるのは企業だけど法人税下げたら一緒やん。単純に考えて。庶民は払い損?!
05-29 12:19

TONICAのアップライトピアノの外装磨き修理が完了しました。このあと東京の世田谷に運ばれていきます。サラピアノでは全国のつながりある信頼のおける調律師さんを紹介しています。調律師選びはピアノにとってかなーり重要な部分です! http://t.co/7wlFh1Qqr8
05-29 12:18

ファミレスのドリンクバーはもう飽きられている気がする。最近はお金出して注文しようとは思わない。美味しい珈琲やナチュラルウォーターとか付加価値あるものなら魅力感じるけど、低料金では贅沢な事かな。。
05-29 12:17

05/26のツイートまとめ

2014.05.27 Tue

sarapiano

ゴミはゴミ箱に捨てましょう(−_−#) http://t.co/5Oe1CYvz76
05-26 12:24

05/20のツイートまとめ

2014.05.21 Wed

sarapiano

新栄のJAZZライブハウスSwigさんで調律。毎晩のプロの演奏で使用が激しく、作業はいつも悪戦苦闘ですがピアノちゃんとだいぶ仲良くなってきた感じがあります! http://t.co/N6Ofc0wgWP
05-20 21:40

過去に捏造を繰り返してきた検察や警察を疑うことのできないこの社会。権力に目を付けられたら人ひとり葬り去ることは容易。あらゆる可能性に疑問を投げかけないメディアはなんの役目があるのだろうか?片山被告、「真犯人」を名乗ってメール送信か http://t.co/mk1SWrk3Gy
05-20 16:36

日本から送電線がなくなる日はいつになるか。その美しい景色を死ぬまでに見れるだろうか。。#電力改革
05-20 16:34

平針の吉野家うんめぇっす^ ^ ってかネギだくって初めて聞いたわ。
05-20 13:49

事務仕事が苦手と言うかスムーズにできなく時間かかるので手がまわらなく後回しになりがち。カイゼンせねば
05-20 09:56

RT @kikko_no_blog: 検察がスマホを用意して、真犯人が送信したというメールを入力して、片山被告の公判時間に送信するようにタイマーをセットして、片山被告のDNAを付着させて、片山被告がいた河川敷に埋めたというのなら、これは検察の組織ぐるみの大犯罪なのだから、片山被…
05-20 08:54

RT @kikko_no_blog: PC遠隔操作事件の片山被告、どうして会見をバックレちゃったんだろう?あたしだったらカンカンに怒って会見で「冗談じゃない!」って言って検察の証拠捏造を糾弾するけどな。自分が無実なら誰でもそうするよね?
05-20 08:54

05/19のツイートまとめ

2014.05.20 Tue

sarapiano

ピアノサークルトップノートの13回目の発表会が終わりました。今回調律を余裕持ってできリハもできたので思ってたより弾けました。がまだ満足のいかない弾くのに必死な演奏でした。個性的かつクオリティの高い演奏の数々に刺激を受けましたので更に高みを目指していきたいです。
05-19 13:49

先週末可児市での岐阜ピアノサークルでピアニストの西野純一さんがリサイタル形式でショパン、メンデルスゾーン、ドビュッシーなど珠玉の名曲を情感豊かに歌いあげてもらえました♩ http://t.co/2GVm3I4OKW
05-19 13:39

発表会2連チャン続いたこともありさすがにWeb関係をかまえてません。イイネ、コメント等できずすいません状態ですが、忘れないうちにいろいろ投稿しておこうかと思いますm(._.)m
05-19 13:07