Facebook Page

Home>2014年04月  TotalPages5 next

04/29のツイートまとめ

2014.04.30 Wed

sarapiano

今日はお友達に家にきてもらいました。今まで人を呼べる環境になかったのでおもてなしなどあまりわからなく緊張みたいなものがありましたが、とっても楽しく過ごせました^ ^ 人の繋がりって大事だなと改めて実感しています。
04-29 20:55

周りがなんと言おうが最後に判断するのは自分自身だ。人の見方は様々なのでその判断がバラバラなのも当然。ひとつの方向に傾いているとしたら危険なこと。思考停止の状態になると周りに流されるので周りの意見はそれはそれとして自分自身で考えることが重要ではないだろうか(・Д・)ノ
04-29 20:51


04/27のツイートまとめ

2014.04.28 Mon

sarapiano

昨日はグラン坊くんに遊んでもらえました。とってもご機嫌良くきれいに唄ってくれました^o^ それにしてもバッハ難し。どう弾いたら、いやその前にどう練習したらいいのか、、とりあえず明日のレッスンが楽しみ。
04-27 09:32

04/26のツイートまとめ

2014.04.27 Sun

sarapiano

伊勢志摩ライナーとアーバンライナーとしまかぜが揃って並んでた。すげー
04-26 09:05

04/25のツイートまとめ

2014.04.26 Sat

sarapiano

日本では気候的に栽培できないらしく、インドなどで育ててると。混じりもののないもの100%ヘナはなかなかなくてその選別が重要らしい。まあとりあえずシャンプーとか良いものがないか最近探してたのでちょうど良かった。お値段的にもいい感じ。
04-25 17:25

猫っ毛なのが悩みですぐにペタンとなる髪質なんですがヘナを塗って1時間後、髪にボリューム感が。回数重ねると白髪も自然と染まってなくなるらしい。そんでもって加齢臭もなくなるとか∑(゚Д゚)
04-25 17:16

名鉄西尾駅ビル解体中。よくなりそうですねー
04-25 17:03

http://t.co/1giTAw4nSg ヘナ初体験。今日まで存在すら知らなかったですが髪にツヤが出てボリューム感アップしました。 毛染めは頭皮や髪を痛めるので天然のヘナがいいとか。子宮に科学物資がたまる経皮毒の話は以前から知っていたので納得です。身体に良いものが広ま...
04-25 17:00

@77emi30 そうなんだ^^; いつもがんばってるんだけど、初めて言われたよ。普段誰も言ってくれないから嬉しかった〜^ ^
04-25 08:19

今朝は早くに家を出たんですが3歳の息子にいってきます言ったらお仕事がんばってねと送り出してくれた T_T
04-25 07:27

04/24のツイートまとめ

2014.04.25 Fri

sarapiano

にんじん、小松菜、みかん、りんご、牛乳少々。糖類入れなくても甘い。 http://t.co/ZPiGfIjQsa
04-24 22:32

今日のお昼はまつやの牛カレー。イイね。お味噌汁付いてくるけど、松屋のカレーイイね^ ^ http://t.co/WycGJjYxYR
04-24 15:00