Facebook Page

Home>2014年03月  TotalPages4 next

03/29のツイートまとめ

2014.03.30 Sun

sarapiano

バナナ、りんご、ほうれん草、生姜入りはちみつ、牛乳。グリーンのきれいな色が出るも後味はいまいち。 http://t.co/Y6tf6pJuYM
03-29 12:45


03/27のツイートまとめ

2014.03.28 Fri

sarapiano

りんご、にんじん薄切り、ヨーグルト、生姜入はちみつ、牛乳、黒ゴマ。りんごの扱いが難しい、多いとゴテゴテになる。 http://t.co/DQ02kP6JTB
03-27 00:42

03/25のツイートまとめ

2014.03.26 Wed

sarapiano

ジュース in バナナ、ニンジン薄切り、生姜入はちみつ、牛乳、黒ゴマ。 http://t.co/HUCr7pmXFs
03-25 20:19

03/24のツイートまとめ

2014.03.25 Tue

sarapiano

@77emi30 お話はたびたび聞いてますよー 社会人先輩としてしごいてやってくださいな(^^)
03-24 10:14

@77emi30 おーっ^ ^ 先日はありがとう!どうしても行きたかったイベントらしく喜んでたよ。僕が行けないからお兄さんまで動員して連れていってもらってた。またかわいがってやってくださいなm(._.)m
03-24 10:07

風邪でダウンしてましたが幸いにも仕事に影響なくやり過ごしました。近年すぐに子どもからうつりしかも酷くなるのでなんとか手をうちたいと思います。接骨院へ行き出したり身体のケアを意識し出しているのですが食事の面からも見直したいと思います。栄養面再び勉強します。
03-24 09:21

03/22のツイートまとめ

2014.03.23 Sun

sarapiano

@Yiva_Lipinski そうなっていくでしょうが、国家の代わりに人間を定義づけるものが必要になってきますね。人種ごちゃまぜのアメリカの世界版になるわけで、今のアメリカが問題山積みのように法律だけでは限界がある。しばらくは機械化で対応でしょうね。
03-22 12:07

お客さんのところで毎年出される真っ白な雑巾をいかに黒くしようか思案する件。
03-22 11:43

@Yiva_Lipinski しかしながら参政権の問題となったときに法律が変わればそれがその国の常識となるのです。自国民が増えない国家は滅ぶのみであります。。
03-22 10:32

@Rapy_Happy そうですね、語学力があったり視野の広い感覚のかたは冷静に見てるかと思いますが。。ネットでは日本語でも異なる見解が説明されていたりしますから検索力があれば情報はいくらでと得られます。あとは自分のなかでどう消化して判断するかですね。
03-22 09:53

@Yiva_Lipinski しかしこのままでは人口減少に対応できず移民を受け入れるしかなくなります。まあそれもありですが、、
03-22 09:50

露にとって重要な地域、米国はクリミアを支配下に置きたいだけ。でも金ないからゴリ押しできない。イラクやアフガン、シリア、もう米国式の押し付けはNoサンキューだ。アメリカ人や文化は好きだけどね。なにより日本の報道が偏っていて気持ち悪い。いろんな見方があっていいはずじゃない?!
03-22 09:38

@Yiva_Lipinski なんでもオートメーション化で人間はいらなくなりますー 少子化にマッチしてますね^^;
03-22 09:12