Facebook Page

Home>2014年01月  TotalPages4 next

01/28のツイートまとめ

2014.01.29 Wed

sarapiano

@ayu108770614 さん、ありがとうございます。顔が見えない匿名でのやりとりですと言いたい放題無責任に書くかたがみえますね。建設的な議論ができなく残念です。めげずに頑張りたいです!
01-28 13:36

@Rapy_Happy さん、芸術の世界は感性豊かな人が多くみえるのでどうしても感情のぶつけ合いになりがちですよね。時には攻撃的になったりもするので気をつけないと自分もやられてしまいます。嫉妬はちょっとした誤解や思い込みが原因であることが多いかと思います。。
01-28 13:25

@totchanbouya そうですね、まともに取り合うだけ時間の無駄ですもんね。またこのようなことがあったら問答無用の対処で臨みたいと思います!
01-28 12:53


01/27のツイートまとめ

2014.01.28 Tue

sarapiano

夕暮れ時に住み慣れたアパートの撤去作業、掃除機かけながらいろんな事が想い出されなんだか寂しくて寂しくて。。T_T
01-27 17:42

01/23のツイートまとめ

2014.01.24 Fri

sarapiano

悪意に満ちた批判コメントをブログにいただきました。音楽の世界は特異な感情や嫉妬などに満ちた世界、演奏家の世界ほどではないですが調律師の世界にも少なからず存在します。→http://t.co/X5jBlxknhA
01-23 21:06

01/22のツイートまとめ

2014.01.23 Thu

sarapiano

グランドピアニスト。鍵盤が動きます、曲に合わせて正確に!今日はお客様が工房を見にきてくださり楽しかったです。 http://t.co/xekQgZTP6p
01-22 22:44

01/20のツイートまとめ

2014.01.21 Tue

sarapiano

名古屋商工会今月号の冊子で紹介してもらいました。はじめましてのかたからこれまでお世話になっているかたもよろしくお願いしますm(__)m http://t.co/y7dNkWRwOq
01-20 13:53

パスタを茹でる分量ってのはなかなか難しい。。
01-20 13:38