fc2ブログ

Music life

sarapiano 音楽を通して心豊かに生きる

  1. Twitter
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

12/24のツイートまとめ

sarapiano

@1sonoda 仮想空間の中でのやりとりやり出したら抜けられなくなりそうです。。現実とは違う世界観にハマりそう。。
12-24 19:52

ドラクエXのwindows版が出ていることを知ってついダウンロードしたくなる衝動に駆られております。YouTubeで動画見ていいなと思ってたのですが、オンラインなので廃人化すること間違いなし…
12-24 17:55

ジャズライブハウスSwingにて調律。今宵のクリスマスコンサートは元女優でシンガーの鶴田さやかさん。イヴの栄の街は平日と言うこともあり静かでしたが、今日はあちこち車が多い一日でした。今年はまだ雪が降らない名古屋です☆ http://t.co/pU2tAxATOA
12-24 17:39


スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Masayuki Saraie

Author:Masayuki Saraie
SARA PIANO

珈琲とピアノと猫をこよなく愛する

ピアノ調律師 更家雅之


楽器が求め、演奏者が求めるベストな状態へ

音の職人、更家雅之の日記や想い

ピアノや音楽、日常を通して出会う人たちとの 交流から日々考えさせられ思ったことを、日記を中心に更新中。


音楽はどんなジャンルでも大好きで聴くこと演奏することが趣味

音楽と歩んできた人生、辛い時、楽しい時、そばにはいつも音楽がありました。音楽によって救われた時期も。

そしてピアノを弾くと心が落ち着きます。

近年、調律や音楽が心に及ぼす影響を研究中。

音楽は心の世界への扉 、そして心そのもの。


ピアノ、音楽を通してこの時代に”心豊かに生きる”を実践しています。

>>ホームページ

オーダー

ピアノ調律修理依頼


メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

MY PAGE