Facebook Page

Home>2013年11月  TotalPages4 next

11/28のツイートまとめ

2013.11.29 Fri

sarapiano

車にいりゃ音楽たっぷり聴けるからいいけどさー♩ 今日は子どもとの時間と決めてたのにさ。どうやら年末までぎっちぎっちだからうまいことやらんとなー 同じ失敗をするのは要領悪い!反省。
11-28 19:35

バカみたいに23号で帰ろうとしたらまた工事渋滞にハマった。南区抜けるのに普段5分の距離を30分。萎える、、その後の感情爆発させた運転の車たちに更に萎える、、 とつぶやいて気持ちを抑える自分(笑
11-28 19:08


11/27のツイートまとめ

2013.11.28 Thu

sarapiano

ウイルスが外から入っていないのなら病院から発生したと考えるのが普通。職員は予防接種を受けていたらしいのでそれが発生源か?そもそも型がわからないのに予防接種して意味があるのだろうか?素人考えだけども。http://t.co/QtIT4YQf0q....
11-27 22:13

11/26のツイートまとめ

2013.11.27 Wed

sarapiano

@Yiva_Lipinski ぎょーざw http://t.co/eqL1R4Vvfl
11-26 17:13

@Yiva_Lipinski 謎の多いiPhone。アップデート後の更にアップデートをしてないんですけどね。。
11-26 17:11

@Yiva_Lipinski 事故はヤバイですけどね^^; ここぞと言うときにスピードが欲しいんですよね。何かいい車ないかな。経済的で。
11-26 16:35

@Yiva_Lipinski ぎょうざで出ないんですよ(-。-; http://t.co/wOT9SlUJq0
11-26 16:28

3.11のときも今日のように風が強く晴れているのに雨が降ってた。あれを思い出してなんかイヤな感じ。次はいったい何が起きるのか。とりあえず消費税あげるまでは日本で大きなことはなさそうだけど。東南海地震もしばらくはこないと言う読み。。
11-26 14:19

王将のギョーザでパワー回復。王将はチェーンなのに店舗ごとにサービスが違うとか。餃子はふっくらして珈琲がサービスで付いてました^ ^ ぎょうざで変換しても漢字が出ず、ぎょーざが正式名称、標準語か?! http://t.co/f54gWL5QaU
11-26 13:47

渋滞対策。うーん、ポルシェやフェラーリあたりで高速ぶっ飛ばしていきたいところだが。。渋滞にハマると一緒やし今はそんな資金はない。しかもあんまり車がでかいと細い道へは行けなくなると言うジレンマ。前に乗ってたコペンは良かったけど荷物が積めないという(-。-;
11-26 13:35

ダメだあ、もう年末の工事が始まっているのか移動の時間が読めない状況になってきた。一車線つぶれると30分~1時間変わってくる。上に乗るか下道で行くか判断を誤ると平気で普段の3倍以上かかったりするのだ(°_°) 対策たてないと
11-26 09:44

11/25のツイートまとめ

2013.11.26 Tue

sarapiano

インターンを一時お休みして先週インドへ行っていた田中さんへ久々の技術指導。現地の学校で放置気味のピアノを調整しとても喜んでもらえたと聞いて嬉しかった。酷い状態のピアノを使っている子どもたちに少しでも良い音を届けたその熱意にブラボー!それにしても日本はなんと恵まれていることか。
11-25 19:39

11/23のツイートまとめ

2013.11.24 Sun

sarapiano

大先生のところで昔のベーゼンの貴重な音源を聴かせてもらえ感激。ウィナートーンの固定観念を打ち砕かれた。勉強になりますm(__)m
11-23 22:52