Facebook Page

Home>2013年09月  TotalPages2 next

09/26のツイートまとめ

2013.09.27 Fri

sarapiano

お昼に上郷SAで食べた三河丼。きしめんセット。 http://t.co/rHrwnmwZVR
09-26 18:15

岡崎のコロネットにて調律終了。市民音楽祭やってるので夜時間あるかたはぜひ~? http://t.co/xdhBe69pXh
09-26 14:48

なんと普通に走ってたらリッター30越えした。ガソリンたっかいからこれぐらいじゃないと乗ってられん(´Д` ) http://t.co/ZxRMpDVI2L
09-26 14:36


09/25のツイートまとめ

2013.09.26 Thu

sarapiano

むぅ この肩こりは花粉症からか… そういうことだったか(*_*)
09-25 01:05

09/16のツイートまとめ

2013.09.17 Tue

sarapiano

天下泰平 : 『対テロ戦争』は詐欺で茶番 http://t.co/QLAqMRAhyc
09-16 17:50

09/13のツイートまとめ

2013.09.14 Sat

sarapiano

@ayu108770614 ラーメンが有名とは知りませんでしたσ^_^; いつも人が多いのでいつか時間作って行ってみたいお店のひとつです!
09-13 21:28

急遽依頼いただいた式場とライブハウスの調律を終えて帰宅の途に。経験値の上がるお仕事させていただき感謝です。これからも町医者みたく身近に気軽に使ってもらえる調律師のスタンスでいきますε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
09-13 20:16

中村太閤の満珍軒ってよく車の行列できてるけど、なんかうまいもん食えるんかいな(・Д・)
09-13 19:54

09/09のツイートまとめ

2013.09.10 Tue

sarapiano

音楽三昧の一日でしたが、人のつながりが増えていくのが一番良いことです。音楽のつながりは余分な言葉を必要としません。MJがそうであったように世界を変えるひとつの力になると信じています。仕事もおもしろいことになってきているので相乗的によい影響を及ぼしていきたいですね。おやすみなさい~
09-09 00:46