Facebook Page

Home>2013年07月  TotalPages3 next

07/30のツイートまとめ

2013.07.31 Wed

sarapiano

@mi_chon 私も小学校一年のときは教室にありました。築100年の校舎でしたから。懐かしいですよね^ ^ コンサートまたTwitterでもご案内します。
07-30 21:38

工房に足踏みオルガンが入ってきました。レトロな外観と音がいい感じです?秋にはこのオルガンを使ったコンサートを企画してますよ~ http://t.co/pkb1ftO7hk
07-30 21:13


07/28のツイートまとめ

2013.07.29 Mon

sarapiano

仕事の合間にバレエを見に行ってきました。調律先のお嬢さんが出演されると言うので常滑の文化会館まで。バレエは今まで興味なかったですが華やかな舞台に華麗な表現力豊かな技の数々、踊る芸術としてピアノと通じるところも多々あると感じました。そして幕間にピアノがさっと姿を消したのが凄かった
07-28 20:43

車のエンジンがかからなくなり、エレキギターの音が鳴らなくなり、iPhoneのスピーカーが壊れました(´Д` ) 電化製品を壊すエネルギーを身体から発しているとしか思えない。ギターはすぐ直してもらい、車は修理中。問題はiPhone、アップルストアにいかないと…
07-28 20:32

07/27のツイートまとめ

2013.07.28 Sun

sarapiano

花火 http://t.co/yGbVhv4zrC
07-27 22:26

@06060831 そうですか^ ^ 料理のほうはいろいろと食べて勉強されてるとおっしゃってました。妥協ない姿勢が長く続く秘訣なのでしょうね!
07-27 21:58

津市への仕事の帰り道。桑名市のど真ん中で花火渋滞にハマり中。花火チラッと見えた。
07-27 19:49

07/26のツイートまとめ

2013.07.27 Sat

sarapiano

名二環事故渋滞。毎日のような気がする。あんな一本道どこで事故るポイントがあるんだ。はあ、進まん…
07-26 19:46

えんちゃんの焼きうどんうまいでないかー!
07-26 13:01

久しぶりに工房の片付けができました^ ^ ピアノでうまってますがキレイになって気持ちイイ。そろそろ一台オーバホールでもと考えてます。少しピアノ弾いて昼から港区で2台調律がんばります。 http://t.co/6qraMqv4M1
07-26 12:39

なんだかやけに忙しかった7月も山を越えもう後半。ここでまた新たな流れになりそうな感覚でワクワクします♩
07-26 10:59

07/25のツイートまとめ

2013.07.26 Fri

sarapiano

@1sonoda ありがとうございます、おかげさまでがんばれました^ ^
07-25 00:41

@tsukamocchi_ はいー10月が本番です?
07-25 00:40