Facebook Page

Home>2013年06月  TotalPages4 next

06/29のツイートまとめ

2013.06.30 Sun

sarapiano

たまに後ろ向いて普通に歩いてる人みかけるけど流行ってるのかな?!
06-29 09:54


06/28のツイートまとめ

2013.06.29 Sat

sarapiano

ミライース燃費リッター23.5までのびました。しばらくこないうちに四日市にドンキができてた! http://t.co/pwnmTgbuaf
06-28 16:15

おはようございます。今日は朝から西尾にきています。お昼から四日市、夜は名古屋です。200キロは走りそうな一日となりそうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
06-28 09:51

06/25のツイートまとめ

2013.06.26 Wed

sarapiano

なんだか街に人が多いと思ったら今日は25日ですか。ボーナス入ってるかたもいらっしゃるのですね。わたしゃ遠い昔に縁を切りましたが(T_T) んでソフトバンクとお別れしてきました。今までお世話になりました。違約金が~¥
06-25 11:30

06/21のツイートまとめ

2013.06.22 Sat

sarapiano

@totchanbouya たしかにこの気候の変化激しい時期はピアノも人間もつらいですが、いつもと状態違うピアノの音色を楽しむのもよいかとも思います。それに風情を感じられたら良いですね^ ^
06-21 09:28

一日短かすぎっ>_< 今日もできないことだらけで終わる。明日こそは!! おやすみなさい~ http://t.co/OXUVhgvqkz
06-21 01:29

06/20のツイートまとめ

2013.06.21 Fri

sarapiano

雨が降ったり天気が悪いのを憂鬱だと思うのか、それとも風情があるととるのか、捉える心次第。人の思い込みの世界… 雨露に濡れる紫陽花の花が大好きです。
06-20 01:33