Facebook Page

Home>2013年05月  TotalPages3 next

05/30のツイートまとめ

2013.05.31 Fri

sarapiano

瑞穂文化小劇場ってそういえばない。もっともありそうな区なのに… 河村市制で中断中とかなんとか。できたらどんなピアノが入るんでしょうか?!ファツィオリとかあってもおもしろい。 http://t.co/ZfZdbTs9BM
05-30 16:28

http://t.co/1eFGKcxIZP 瑞穂文化小劇場ってそういえばない。もっともありそうな区なのに… 河村市制で中断中とかなんとか。できたらどんなピアノが入るんでしょうか?!ファツィオリとかあってもおもしろい。
05-30 16:27

@Keiko_TpxCl お疲れ様でしたm(__)m 隣でトランペット吹きながら忙しく動かれていたかたですね!おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました?また次回も参加したいと思います^_^
05-30 16:20

コンビニの店員さんが超アニメ声でビックリしたΣ(・□・;) こういうときは萌えとけばいいのか?! 今日は緑~瑞穂~天白、名古屋南東部をうろついてます。
05-30 12:49

布団に入ったら明日いるものを買い忘れていたことに気付き、急遽ドンキへ。深夜も営業してるのは助かる。ついつい長居してこの際だからといろんなものを購入…
05-30 02:27


05/26のツイートまとめ

2013.05.27 Mon

sarapiano

@ptp33 同じペットですか!?近くにいたのですね。世間は狭いですね(^^) 自由演奏会楽しかったです?
05-26 23:31

@ptp33 はい、いましたよー 下手くそなトランペット吹いてました^^; 目撃されてましたか∑(゚Д゚)
05-26 21:25

休日この時間帯の長久手~日進香具山あたりものすごい渋滞するね。車の多さに驚きました。タイトな予定だったのに予想外、でも安全運転に徹します。
05-26 17:21

周りの人が冷たいと感じたなら、自分自身が原因なんだと思うべき。外に原因を求めても解決しないのに外にばかり目が行くのが人間。そんなことを考えた今日も有意義な一日でした。また明日~
05-26 01:02

@gansuto そうだね~ Appleには夢を与え続けて欲しいよね。
05-26 00:41

@tsukamocchi_ イタイですね、これは… 携帯や通信関係はそれだけ競争が熾烈なんですよね。
05-26 00:28

シャーペンまた壊れた(ーー;) 安物はいかんな… もう、何回買いに走るやら!
05-26 00:26

@gansuto Appleにはこれまでの力はなくなってくると思うよ。他社の追い上げ激しいからねー また確信的なもの出さないと厳しいだろね。
05-26 00:22

05/24のツイートまとめ

2013.05.25 Sat

sarapiano

@gansuto んーでもなんかそろそろdocomoからも出そうな気がするんだよね。iPhoneの優位性が薄れてきたから…
05-24 16:43

南区が好きだ。なんだか落ち着くんだな。 http://t.co/hThEAhtrlC
05-24 16:41

@tsukamocchi_ auの電波きてますねー 奥三河のほういってから電話することとか普通にあるのでポイント高いです!
05-24 08:33

@ayu108770614 そうですよね、見積もりでauのiPhoneのが若干高かったです。料金まで含めるといろいろ悩みますね~
05-24 08:30

@gansuto 電波についてはauのが良いと言われてるけど場所によっても当然差があるよね。SoftBankで不自由してないけどdocomoが一番電波はいいだけに惜しいなぁ…
05-24 08:29

05/22のツイートまとめ

2013.05.23 Thu

sarapiano

ここ数日携帯電話を契約会社変更しようか迷ってます。ほんとはdocomo手放したくない!でも待てど暮らせどiPhoneが出ないので10年以上のお付き合いですが… もう一台のSoftBankのiPhoneもやめてau一本にしようかと思ってます。auのiPhoneってどうですか?!
05-22 00:02

05/21のツイートまとめ

2013.05.22 Wed

sarapiano

人にピアノによい出会いがある日々。感謝です。
05-21 23:27

@gansuto 欧風カレー求めてるならここでいいんじゃないかな?美味しかったよ(^^)
05-21 21:52

@gansuto ここのブラックカレー美味いよ。http://t.co/b1f67rKUyh
05-21 01:04