Facebook Page

Home>2013年04月  TotalPages3 next

04/29のツイートまとめ

2013.04.30 Tue

sarapiano

日露首脳共同会見中継中。張りつめた空気感からいろいろなものを感じる。参議院選まで何かおきる…ね。
04-29 22:38

新東名と東名の合流地点三ケ日JCTはやはり渋滞しますね。新東名はそれまでは順調にきて、合流でノロノロになった以外は特に大きな渋滞はなかったです。普段連休に出掛けることはないので覚悟してましたがスムーズに帰ってこれて良かったです。 http://t.co/M5iu2asHXc
04-29 16:39


04/26のツイートまとめ

2013.04.27 Sat

sarapiano

交差点手前での進路変更違反で久々アウト。つぶやきのネタくらいにしかならないつまらない事。みなさまもお気をつけくださいませ。 http://t.co/hfg1Zaabpp
04-26 16:12

04/25のツイートまとめ

2013.04.26 Fri

sarapiano

夏の暑さを思えばこの快適な気候が当たり前じゃないことに気付く。一年でこんな気持ち良い日はほんの数日なんだよね。厄介なダンパーの修理してきました。 http://t.co/i40n3IjaU6
04-25 15:30

いつものように名二環事故渋滞9キロ。しぶしぶ名古屋高速へ(T_T) 今日も一日がんばりまっする。
04-25 09:14

SARA PLAY's: http://t.co/DJpnC7zz8w、@YouTube がアップロード
04-25 00:47

04/23のツイートまとめ

2013.04.24 Wed

sarapiano

ソフトスタンドをアップライトピアノの裏側に設置してきました。お店の自動演奏ピアノが鳴り過ぎるとのことでしたが設置後は程よい響きとなり喜んでられました。 http://t.co/QktLtUowUv
04-23 17:53

04/22のツイートまとめ

2013.04.23 Tue

sarapiano

岐阜の加子母はまだ桜が咲いていました。お客様宅のしだれ桜とても綺麗で感動。ふたりのぼっちゃん外まで見送りきてくれてほんとにいい子でこれまた感動。おやすみなさい~ http://t.co/V165uBmvN1
04-22 23:49

第12回ピアノサークルトップノート発表会 http://t.co/42wS4PofTd
04-22 16:26