Facebook Page

Home>2013年02月  TotalPages5 next

02/27のツイートまとめ

2013.02.28 Thu

sarapiano

小学校の音楽室でピアノ調律をしていたら女の子たちが寄ってきて、外装を外すとスゴイーとワイワイ賑やかに。学校調律についての考え→http://t.co/aUIWsljuSt
02-27 23:37


02/26のツイートまとめ

2013.02.27 Wed

sarapiano

Good morning everyone.I would like to challenge the English tweets again.
02-26 09:20

02/24のツイートまとめ

2013.02.25 Mon

sarapiano

それと同時に自分自身も他人からの言動により他者をイメージや憶測で判断しないよう注意しないといけない。本人以外からのイメージは伝えた人間のフィルターを通すのでいかようにも歪められるから。
02-24 13:39

そして最近思うのは自己主張することの大切さ。日記やつぶやきなどで自分の考えを書くことは余計な誤解をされるのを防ぐこともできる。本人のいないところであることないこと話をされ判断されることもあるので、自分の考えはこうなんだと発信することも大事。中田英寿氏がそうであったように。
02-24 12:43

世の中大抵のことはお金で解決できるけれど、それに頼らない関係を大事にしたいと思う今日この頃。もしお金の価値がなくなったら誰もいなくなるような寂しい人にはなりたくないから。
02-24 12:33

先日の幼稚園でのお雛祭り会。ゆうまひとり大泣きで中に入れず1時間グラウンドをウロウロウロウロ…。個性的なのは悪くはないけど社会のなかで生きるのは大変。まさかの展開に軽くショックだし、はたして4月から登園できるのだろうか。。
02-24 02:44

02/21のツイートまとめ

2013.02.22 Fri

sarapiano

ただいまユニゾン強化月間中。
02-21 12:49

メーコブは牛じゃない、ひつじ!w http://t.co/TPjRT3YiE5
02-21 09:57

02/20のツイートまとめ

2013.02.21 Thu

sarapiano

幼稚園で張弦。明日の発表会の練習の様子をビデオで見せてもらえた。主役なく、衣装なく、セリフも特になく、配役も決まってない。ピアノの音に合わせて物語をそれぞれが自由に表現する。これはもはやお遊戯ではなく芸術だと感じました。全国的にもまだ珍しいそうです。
02-20 00:10