Facebook Page

Home>2013年01月  TotalPages4 next

01/30のツイートまとめ

2013.01.31 Thu

sarapiano

YAMAHA-G3を納品してきました。しっかりと調整できお渡しできたので感無量。お部屋に合わせて音色を最終調整してきました? http://t.co/VstQBhuw
01-30 21:44


01/28のツイートまとめ

2013.01.29 Tue

sarapiano

98歳の祖母が突然他界し往復8時間の和歌山県北山村へ、兄弟3人想い出の道をひた走りお別れをしに行ってきました。村の最高齢者で、NHKのテレビに映ったりして最後まで元気なかたでした。
01-28 02:26

01/27のツイートまとめ

2013.01.28 Mon

sarapiano

昨夜の宗次ホールでの吉永哲道さんのピアノリサイタル、実に多彩な音色で数年前より進化していました。私が言うのもおこがましいですが…。欲をいえばスタインウェイで聴きたいものです。
01-27 17:56

01/24のツイートまとめ

2013.01.25 Fri

sarapiano

午後からは岡崎の北斗台へ。5年生の娘さんピアノレッスン復活したとの嬉しい知らせ。去年修理したことが少しでも影響していれば嬉しい限りです(^^)
01-24 18:10

調律中奥でおとなしくしていたうみそらサロンのはなちゃん。とても可愛く穏やかな気持ちになります? http://t.co/wd2nC5wg
01-24 18:05

昨日は夜まで納品ピアノの調整作業に追われていました。気になり出すとキリがないくらいやることはあるのですが鍵盤やハンマーなど後々のピアノの状態を決定付ける箇所を中心にすすめました。心待ちにしているお客さんの顔を思い浮かべながら。 http://t.co/Ld4Q1LqV
01-24 09:34

01/23のツイートまとめ

2013.01.24 Thu

sarapiano

@pianoman3711 こちらこそよろしくお願いします!
01-23 01:40