Facebook Page

Home>2012年12月  TotalPages5 next

12/30のツイートまとめ

2012.12.31 Mon

sarapiano

今年でだいぶ老けた気がする。自分のメンテナンスしなくては。とりあえず正月は暴飲暴食に気をつけよう…。
12-30 13:03


12/29のツイートまとめ

2012.12.30 Sun

sarapiano

今日はエリーゼさん宅のグランドピアノとアップライトピアノを調律。グランドピアノはピアニストリリークラウスさんの直筆サイン入り。調律もいい具合にでき、これがいい鳴りしてます? http://t.co/aQU2zkJy
12-29 22:13

@koma_asu すでに勉強されているのはスゴイですね。私も高校生のころに調律師になろうと決めました。目標に向かってがんばれば必ず夢は叶います。厳しい世界ですがやり甲斐ある職業です!
12-29 13:58

これまでの世界とこれからの世界がわかる映画。Twitterでもご案内。スライヴ (THRIVE Japanese) http://t.co/Ki8nsuVz これでFB、mixi、Twitterで2000人近くに拡散できたかな。 http://t.co/Bd7r7lq7
12-29 13:50

いろんな曲やスケールなど弾いて確認しないと不具合が発見できないと、恥をかいた日でした。まだまだです。今年は30日までお仕事がんばります~。明日は早いので寝るにかぎるっ
12-29 00:16

12/28のツイートまとめ

2012.12.29 Sat

sarapiano

1月26日は宗次ホールで吉永哲道さんのピアノリサイタル。ポリフォニー音楽の神髄~J.S.バッハを讃えて~バッハ、ショスタコーヴィチ、ブラームスの各作品をロシア奏法(現代ピアノ奏法)による響きで聴くことができます。聴く価値大です。 http://t.co/td282HKu
12-28 16:13

@koma_asu こちらこそよろしくお願いします!
12-28 14:08

先日焼酎を買いに行った近くの造り酒屋。イベントがあるらしいです。神鶴が有名でドラゴンズとも親交あり選手が訪問したお話とか聞けます。 http://t.co/KWaTQ83E
12-28 09:05

ピアノや楽器には命が宿っているような気がして切なくなります。。 “街角のピアノ”に悲しい結末、通りすがりの人たちの様々な反応。Solo, Piano - N.Y.C. (Op-Docs): http://t.co/LXn0OmmK @youtubeさんから
12-28 00:36

12/27のツイートまとめ

2012.12.28 Fri

sarapiano

FMの渋滞情報は当たってるね。まさに渋滞してるところにハマりまくり。一年に何回はこんな日があるけど今日とはツイテないね。
12-27 10:36

12/26のツイートまとめ

2012.12.27 Thu

sarapiano

しまじろうのオモチャはなかなか遊べる。産まれてこのかたママと言ったことがないゆうま。不思議だ… http://t.co/QRRjGUk3
12-26 10:15