Facebook Page

Home>2012年08月  TotalPages6 next

08/30のツイートまとめ

2012.08.31 Fri

sarapiano

残業中。いつまでかかることやら…
08-30 22:42


08/29のツイートまとめ

2012.08.30 Thu

sarapiano

そう、午前のお客さん宅にアルツハイマーになられたと言うお母様が傍らでピアノの音色を聞かれてました。編み物などをやられていてお掃除やお庭の手入れもお好きなかただったとのこと。誰でも他人事ではない、新しいことに常にチャレンジして悩みながらも生き抜きたいなと思う。穏やかなお顔でした。
08-29 00:14

最近6時過ぎに起こされるからなぁ。ここ数日寝不足。そろそろ寝ないと。でもだいぶ生活リズムができてきた。子どもとの生活は思ってた以上に大変と言うのが正直なところ。それもいつかいい思い出になるんだろうな。
08-29 00:07

08/27のツイートまとめ

2012.08.28 Tue

sarapiano

今日もみそを注文できなかった小心者。@すすきの亭 http://t.co/mmI27cp3
08-27 13:00

ラーメン代だけでライス代取られなかった。サービス?こないだは髪の毛切り行ってシャンプー代取られなかった。きっとサービスだろう!
08-27 12:58

08/24のツイートまとめ

2012.08.25 Sat

sarapiano

鉄道好きの子を持つ津島のお客さんと鉄道話で盛り上がった。小4の先輩子鉄からいろいろグッズを見せてもらい鉄道情報を教わった。頭の中がポッポだらけのうちの息子の喜びそうなネタばかり!
08-24 12:56

「やらせ外交問題」を切り上げ消費増税論議を行え http://t.co/N5GjRTnu しつこくツイート。領土問題はもっと別の側面もあるけどこれは現状把握しやすい。
08-24 00:22

早く寝るつもりが、ヤバイ。深夜しか活動できないとついつい。いろいろ消化不良だがまた明日~ 
08-24 00:17

08/23のツイートまとめ

2012.08.24 Fri

sarapiano

子どもがしたいことと自分がしたいこととのバランス…。ネットやピアノと言ったことをできないと思ったらそこでおしまいなので諦めずに道を見つけたい。子どもの自立への旅、合わせてばかりもいられない。
08-23 16:40