FC2ブログ

Music life

sarapiano 音楽を通して心豊かに生きる

  1. Twitter
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

07/23のツイートまとめ

sarapiano

大量設置完了。去年のを回収したらけっこうやつらが入ってた。今年もやりますよ! http://t.co/uWnhX5Rs
07-23 23:43

坂本龍一さん個人攻撃。こんな幼稚なイジメをメディアがするわけですから。産経は読売と共に国民洗脳新聞の最たるものです。気をつけましょう。【産経抄】7月21日 - MSN産経ニュース http://t.co/flXLtfd1
07-23 12:02

こんな時期にクーラーがぶっ壊れてしまった。管理会社がなんとかしてくれるっぽいけど子どもたちには大変だ…。一軒目は庭師さんのお仕事を見ながら調律。二軒目は名東区に飛びます。
07-23 11:40

ガラクタオスプレイいらない。使えないもんでもとりあえず納品しちゃえばお金はしっかりいただいていく米国。国民の税金がまた無駄に。ジャイアンの押し付けにノーと言えないのび太くんな日本政府、いと情けなし。
07-23 09:47

イジメが問題になっているけれども、イジメや自殺と言ったことを作り出すこの社会が問題だとはあまり言われない。根っこが腐っていてきれいな花が咲くだろうか?
07-23 09:44

ゴキよ、おまえらと共存するつもりはないんだ。今夜は見逃すが明日から徹底抗戦しますよ。寝よ寝よ
07-23 01:12


スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Masayuki Saraie

Author:Masayuki Saraie
SARA PIANO

珈琲とピアノと猫をこよなく愛する

ピアノ調律師 更家雅之


楽器が求め、演奏者が求めるベストな状態へ

音の職人、更家雅之の日記や想い

ピアノや音楽、日常を通して出会う人たちとの 交流から日々考えさせられ思ったことを、日記を中心に更新中。


音楽はどんなジャンルでも大好きで聴くこと演奏することが趣味

音楽と歩んできた人生、辛い時、楽しい時、そばにはいつも音楽がありました。音楽によって救われた時期も。

そしてピアノを弾くと心が落ち着きます。

近年、調律や音楽が心に及ぼす影響を研究中。

音楽は心の世界への扉 、そして心そのもの。


ピアノ、音楽を通してこの時代に”心豊かに生きる”を実践しています。

>>ホームページ

オーダー

ピアノ調律修理依頼


メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

MY PAGE